今日から11月♪

この前まで暑い暑いっていってたのに...早っ(・∀・)waoビックリマーク

そしてハロウィン、義兄は楽しんだご様子です[みんな:01]

photo:01



とうとう今年もあと2ヶ月だよ~[みんな:02]

ひと月ごとにどんな一か月にしようか考えてみよっと(α*´v`)α[みんな:03]

なんかいつも気づいたら年末なってるし~[みんな:04]

11月は…

(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ

月末に…