もう...今日から11月♪この前まで暑い暑いっていってたのに...早っ(・∀・)waoそしてハロウィン、義兄は楽しんだご様子ですとうとう今年もあと2ヶ月だよ~ひと月ごとにどんな一か月にしようか考えてみよっと(α*´v`)αなんかいつも気づいたら年末なってるし~11月は…(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ月末に…