これ!トモミからプレゼントでもらった入浴剤。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/1822.gif)
シュワシュワ♪の後に恋の占いが出てくるみたい…♡だから..
なかなか出来なくて置いてあったんだよねぇ~。
どんな結果が出てくるんだろ~って( ´ิω´ิ )
わ~‼めっちゃ占い信じてるや~ん自分![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
でも、ふと『やろ』って思ってやってみて![]()
出てきたぞぉ…![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
ん!なになに…
ちょっと見えにくいけど
「カレに思いきりつくして!」 と書いてあるのでございます~
まだカレいないしー
これはこれからできるかもっていう予告...
もっといっぱい書いてあるのかと恐れてたよ…けど恋のバロメータは
「♡2つです~‼」でよしとしとこ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
分かりました~![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
思いっきりつくしまーす
そして、実は一緒にやりたいって思ってるコトいっぱいあって( ´艸`)♪**
それ!ひとつずつぜーんぶやりたい♪…
やってくれるといいな...イヒヒ![]()
トモミ、こんな結果でしたよん...プレゼントthank youね*:..。o○☆゚
iPhoneからの投稿

