トモミごめんちゃ~い。
和歌山行った時のお土産…♪
今度会った時に渡そうと思って置いてあったんやけど、もう3日で賞味期限が切れるぅ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
考えて考えた結果3日のうちに会えないから食べる事にしたよん(›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
このおみやの代わりになるものを待っててねん![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そして、誓いました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
すぐに会えないならおみやに食べ物はやめようと…![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
以上、
かりんとうの懺悔でした~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かりんとう…★
美味しいかった⊙ ⊙![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
和歌山行った時のお土産…♪
今度会った時に渡そうと思って置いてあったんやけど、もう3日で賞味期限が切れるぅ~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
考えて考えた結果3日のうちに会えないから食べる事にしたよん(›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
このおみやの代わりになるものを待っててねん
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そして、誓いました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
すぐに会えないならおみやに食べ物はやめようと…
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
以上、
かりんとうの懺悔でした~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
かりんとう…★
美味しいかった⊙ ⊙
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿
