トモミごめんちゃ~い。

photo:01



和歌山行った時のお土産…♪
今度会った時に渡そうと思って置いてあったんやけど、もう3日で賞味期限が切れるぅ~[みんな:01]

考えて考えた結果3日のうちに会えないから食べる事にしたよん(›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
このおみやの代わりになるものを待っててねん[みんな:02]

そして、誓いました[みんな:03]
すぐに会えないならおみやに食べ物はやめようと…[みんな:04]

以上、
かりんとうの懺悔でした~[みんな:05]

かりんとう…★
美味しいかった⊙ ⊙ [みんな:06]




iPhoneからの投稿