土曜日、上島ランチのあとお母さんとTEL。




地元の夜店&祭り♪ってことで夕方から実家へ~




しゅうせいが太鼓たたくのを見に神社境内にニコちゃん

それが結構さまになってて一番力強くたたいてて、一番上手かったかもだよ~[みんな:01]

いや、かもじゃなくて一番上手かったよー☆
ああ、おばバカだ~[みんな:02][みんな:03]


photo:01



そのまま実家に泊まって翌日のおみこし。


ひかりも「はっぴ」なかなか似合ってるやん音符




よっ!祭りっ娘!!




最後までがんばれールンルン




photo:02



本神輿、ほいっとほいっとーと銀閣寺参道を上っていきました上げ上げ




photo:03



去年まで、父もやってたんやけど,,,デカうちわ持って[みんな:04]

今年から出てなくて、その姿が見れなくてちょっとさみしい感じもしたけれど。。。


無事終わりましたおんぷ




みなさーん、お疲れさまでしたあげ









iPhoneからの投稿