土曜日、上島ランチのあとお母さんとTEL。
地元の夜店&祭り♪ってことで夕方から実家へ~
しゅうせいが太鼓たたくのを見に神社境内に
それが結構さまになってて一番力強くたたいてて、一番上手かったかもだよ~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
いや、かもじゃなくて一番上手かったよー☆
ああ、おばバカだ~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
そのまま実家に泊まって翌日のおみこし。
ひかりも「はっぴ」なかなか似合ってるやん
よっ!祭りっ娘!!
最後までがんばれー
本神輿、ほいっとほいっとーと銀閣寺参道を上っていきました![]()
去年まで、父もやってたんやけど,,,デカうちわ持って![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
今年から出てなくて、その姿が見れなくてちょっとさみしい感じもしたけれど。。。
無事終わりました
みなさーん、お疲れさまでした
iPhoneからの投稿


