上島さん朝から秋晴れで気持ちいい~とっとと掃除済ませてぶらり歩きをしようと外へ(α*´v`)αポカポカや~♫上島さんで休憩ランチこの分厚いサーモンサンド最高…Loveこのホッとひと息、たまらない…大好きiPhoneからの投稿