今日はお天気よくて昼間はポカポカ気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*
…けど風がスゴかった(;o;)

夕方になるとさぶい…そろそろコートも…実家に冬物とりにいかないと…[みんな:01]

ピー太郎まだまだ実をつけてくれて朝どり[みんな:02]
photo:01



実は夏の終わり頃にアブラ虫みたいなのがいっぱいついて、わーお‼
やだーって思ってたら次には変な虫がいっぱい (。>0<。)

さらにキョエ~‼

虫は苦手でどうする事もできずにいたらてんとう虫の集団が[みんな:03]

どうやらみんなてんとう虫の幼虫やったみたい[みんな:04]
そんなこんなで気付いたらアブラ虫も全くいなくなってた[みんな:05]
自然ってすごいな面白いなって実感[みんな:06]

それから前よりどんどん実がなって、てんとう虫達が
「しばらく住まわせてくれてありがと~」
ってお返ししてくれてんのかな~って思ったり(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)[みんな:09]

今夜はピー太郎入りオムレツでした[みんな:07]
photo:02



「お茶しよー」って連絡入ったから
今から行ってこよ~っと[みんな:08]




iPhoneからの投稿