今日はお天気よくて昼間はポカポカ気持ちよかった(*˘︶˘*).。.:*
…けど風がスゴかった(;o;)
夕方になるとさぶい…そろそろコートも…実家に冬物とりにいかないと…![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ピー太郎まだまだ実をつけてくれて朝どり![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
実は夏の終わり頃にアブラ虫みたいなのがいっぱいついて、わーお‼
やだーって思ってたら次には変な虫がいっぱい (。>0<。)
さらにキョエ~‼
虫は苦手でどうする事もできずにいたらてんとう虫の集団が![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka210/4216254.gif)
どうやらみんなてんとう虫の幼虫やったみたい![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
そんなこんなで気付いたらアブラ虫も全くいなくなってた![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
自然ってすごいな面白いなって実感![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
それから前よりどんどん実がなって、てんとう虫達が
「しばらく住まわせてくれてありがと~」
ってお返ししてくれてんのかな~って思ったり(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今夜はピー太郎入りオムレツでした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
「お茶しよー」って連絡入ったから
今から行ってこよ~っと![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿
…けど風がスゴかった(;o;)
夕方になるとさぶい…そろそろコートも…実家に冬物とりにいかないと…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
ピー太郎まだまだ実をつけてくれて朝どり
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
実は夏の終わり頃にアブラ虫みたいなのがいっぱいついて、わーお‼
やだーって思ってたら次には変な虫がいっぱい (。>0<。)
さらにキョエ~‼
虫は苦手でどうする事もできずにいたらてんとう虫の集団が
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/monaka210/4216254.gif)
どうやらみんなてんとう虫の幼虫やったみたい
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
そんなこんなで気付いたらアブラ虫も全くいなくなってた
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ar/arasof/4143759.gif)
自然ってすごいな面白いなって実感
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
それから前よりどんどん実がなって、てんとう虫達が
「しばらく住まわせてくれてありがと~」
ってお返ししてくれてんのかな~って思ったり(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
今夜はピー太郎入りオムレツでした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
「お茶しよー」って連絡入ったから
今から行ってこよ~っと
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
iPhoneからの投稿

