今日朝起きた時、ちょと肌寒いなぁって思ったけど天気もよくてお日さんが気持ちいい晴れ[みんな:01]
photo:01



で、今日の通勤途中で自転車おいて、途中から歩いて会社へGO~[みんな:07]

やっぱ行きはよかったけど、帰りはチョット頑張らないとって感じだった[みんな:03]

でも気持ちいいから時々やろ[みんな:04]

夜、前に旅行でホテルに泊まった時貰った「めぐりずむ」ってやつが洗面所から出てきたからやってみたら

これがすごくいいー[みんな:07]
カイロみたいでほんのり温かくなって[みんな:06]HotHot[みんな:07]
リラックスや~[みんな:08]
photo:02



これはまたやりたくなりそう(*◑З◑)



iPhoneからの投稿