今日は午前中は友達娘ちゃんのシッターに行って、お昼からお姉ちゃんのbirthdayの前祝いの準備に[みんな:01]

久しぶりに会ったけどよく喋るようになってて子供の成長は早ーい[みんな:02]
どんどん可愛くなってくよ~[みんな:03]また、お出掛けしましょ[みんな:04]

それから準備にお姉ちゃん家へ~[みんな:05]
お母さんに手伝ってもらってゴハン作って、すっごく久しぶりにケーキ焼いたり(๑ت๑)♡

ケーキちょっとどうかな~って感じだったけど、みんな美味しいって言ってくれたし
よかった[みんな:06]
プレゼントのショールも喜んでもらえたし[みんな:07]

お姉ちゃんおめでとうね☆
photo:01



「おめでとう」だけど「いつもありがとう」の方がいいかもだけど(*´˘`*)♡

感謝してます。

いつも、美味しいごはん食べさせてくれます音符


今までも色々あったけどそんな時も何かの形で助けてくれました。

そして、
家族を作ってくれて甥&姪と楽しく過ごす叔母の喜びをもらってます[みんな:08]
自分もお姉ちゃんにその楽しさを早く~と思ってます(*´˘`*)♡
なんだけどねぇ~[みんな:09]

お姉ちゃんも忙しくて前みたいにゆっくり話すってこと最近ないけどまた飲み話そーね[みんな:10]

ってな感じでこれからもこんな妹よろしくですぅ[みんな:11]





iPhoneからの投稿