連休2日目、突然お姉ちゃんから光彩と有生泊まりに行っていい?と連絡あって夜からふたり我が家へ
次の日、秀生のサッカー朝早いからってことで![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
夜ゴハン食べて、お風呂入って、朝ゴハン食べて、出かけてお昼ゴハン食べて、コメダ珈琲行って~な感じの昨日と今日![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
手作り市に遭遇!
ケーキ屋さん発見
覗いてみたら美味しそうなのがいっぱい
近いし今度買いに来よ~♬
近所にコメダ珈琲オープン🎶嬉し![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
光彩は来るたびに貼って帰る(´^ω^`)
どこまで増えるのか……![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
てな感じで
ゆる~り過ごす感じだった今日も賑やかに過ごせてよかった![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
明日からまた仕事、よし!
iPhoneからの投稿

次の日、秀生のサッカー朝早いからってことで
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
夜ゴハン食べて、お風呂入って、朝ゴハン食べて、出かけてお昼ゴハン食べて、コメダ珈琲行って~な感じの昨日と今日
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
手作り市に遭遇!
ケーキ屋さん発見
覗いてみたら美味しそうなのがいっぱい
近いし今度買いに来よ~♬
近所にコメダ珈琲オープン🎶嬉し
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
光彩は来るたびに貼って帰る(´^ω^`)
どこまで増えるのか……
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
てな感じで
ゆる~り過ごす感じだった今日も賑やかに過ごせてよかった
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
明日からまた仕事、よし!
iPhoneからの投稿




