連休2日目、突然お姉ちゃんから光彩と有生泊まりに行っていい?と連絡あって夜からふたり我が家へお月様

次の日、秀生のサッカー朝早いからってことで[みんな:01]

夜ゴハン食べて、お風呂入って、朝ゴハン食べて、出かけてお昼ゴハン食べて、コメダ珈琲行って~な感じの昨日と今日[みんな:02]

手作り市に遭遇!
photo:01



ケーキ屋さん発見[みんな:03]
photo:02

覗いてみたら美味しそうなのがいっぱいアゲアゲ
近いし今度買いに来よ~♬

photo:03


近所にコメダ珈琲オープン🎶嬉し[みんな:05]
photo:04



光彩は来るたびに貼って帰る(´^ω^`)
photo:05


どこまで増えるのか……[みんな:04]

てな感じで
ゆる~り過ごす感じだった今日も賑やかに過ごせてよかった[みんな:06][みんな:07]

明日からまた仕事、よし!



iPhoneからの投稿