やっと休憩♬
さば、こないだから食べたかったんだよ~遅めのランチ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日の土曜は仕事休みで朝から美容院行ってさっぱりリフレッシュできた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今回は前髪作ろって決めてGO~![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
望み通りのカット![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつもリクエストに応えてもらってありがとでーす![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そのあと、ロフトに行って友達のプレゼント見て(自分のもちょこちょこっと)で時計みたらこんな時間‼
お昼ゴハンや~ってことで、
美味しくいただいてます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
コーヒー飲んでまたうろうろ繰り出そう![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
今日はうろうろ休日だー![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
さば、こないだから食べたかったんだよ~遅めのランチ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
今日の土曜は仕事休みで朝から美容院行ってさっぱりリフレッシュできた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
今回は前髪作ろって決めてGO~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
望み通りのカット
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
いつもリクエストに応えてもらってありがとでーす
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
そのあと、ロフトに行って友達のプレゼント見て(自分のもちょこちょこっと)で時計みたらこんな時間‼
お昼ゴハンや~ってことで、
美味しくいただいてます゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
コーヒー飲んでまたうろうろ繰り出そう
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
今日はうろうろ休日だー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
