今日も秋晴れ~
気持ちがいい![]()
秋は
①食欲の秋、②読書の秋、③スポーツの秋、④秋の夜長ってゆうけど
食欲は好き嫌いはボチボチあるけどー普段から良く食べるほうだし①はクリア
秋の味覚楽しも~
本=雑誌!って感じで今までファッション雑誌&料理本専門だったけど、最近はちょっと本というものも買うようになって、
割合で言ったら、7(雑誌):3(料理):1(本)
て感じやけど、まぁ②もクリア
にしといて(●´ω`●)ゞ
雑誌見ながら~なんかこちょこちょしながらいつも夜遅いから、④もクリア![]()
逆にもうちょっと早く寝て~っていつもみんなに・・・肌によくないからって~
あーでも家で夜長をゆる~り過ごすのもいいけど、
みんなでワーイ!ワーイ!!ってしたい気分だな~=
おーっと、ちょっとうずうずしてきた
*☆*:;;;:*☆*:;;;:計画・・・
計画・・・![]()
もんだいは③...
全くやってない。
まわりのみんなはジムに通ったり、ヨガ行ったり、泳いだりしてるけど...
なんかむいてないし~(・・。)ゞわざわざ用意して行って着替えてってゆうのが・・
!! ご近所とかいろいろ探索しながら歩いてみよ
これなら出来そう![]()
ん!普段からうろうろしてるやん... まっ範囲を広げて歩きまわれ~い![]()
いつもウィンドーショッピングなんて、いくらでもどこえでも歩けるし~![]()
昨日、大好きな本屋さんでGET♪
「俺に任せろ!」 やって( ´艸`)...
「任せた~」っ
