今日も秋晴れ~晴れ気持ちがいいおんぷ




秋は


①食欲の秋、②読書の秋、③スポーツの秋、④秋の夜長ってゆうけど


食欲は好き嫌いはボチボチあるけどー普段から良く食べるほうだし①はクリアビックリ

秋の味覚楽しも~音符


本=雑誌!って感じで今までファッション雑誌&料理本専門だったけど、最近はちょっと本というものも買うようになって、


割合で言ったら、7(雑誌):3(料理):1(本)


て感じやけど、まぁ②もクリアビックリにしといて(●´ω`●)ゞ


雑誌見ながら~なんかこちょこちょしながらいつも夜遅いから、④もクリアビックリ

逆にもうちょっと早く寝て~っていつもみんなに・・・肌によくないからって~ちゅ



あーでも家で夜長をゆる~り過ごすのもいいけど、


みんなでワーイ!ワーイ!!ってしたい気分だな~=


おーっと、ちょっとうずうずしてきたにこ*☆*:;;;:*☆*:;;;:計画・・・音符計画・・・ハート


もんだいは③...アゲアゲ↑↑  全くやってない。



まわりのみんなはジムに通ったり、ヨガ行ったり、泳いだりしてるけど...


なんかむいてないし~(・・。)ゞわざわざ用意して行って着替えてってゆうのが・・



!! ご近所とかいろいろ探索しながら歩いてみよ音符これなら出来そうにこ


ん!普段からうろうろしてるやん... まっ範囲を広げて歩きまわれ~いビックリ

いつもウィンドーショッピングなんて、いくらでもどこえでも歩けるし~アゲアゲ



昨日、大好きな本屋さんでGET♪




「俺に任せろ!」 やって( ´艸`)...




「任せた~」っ


photo:01