今日から10月スタート
いよいよ秋本番
ってことは今年もあと3ヶ月!ワ~オ・・・!(☆。☆)
いつも感じる・・・
夏が終わりを告げてからの後半のはやいこと、はやいこと(@ ̄ρ ̄@)
気づいたら年末なんてことにならないようにしたい。
しておかないといけないこと、しておきたいことは~…
いっぱいあるやん![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
うん、落ち着いてゆっく~り考えよ![]()
秋もイベントいろいろあるか~ら~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
楽しんで満喫しつつ考えよっと
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/cameragirl63/4143775.gif)
うわっ、ドリンク開けたら消費期限が来年のMYバースデーo(゜∇゜*o)
なんかめでたい気分だぞ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rockwww/4179570.gif)
来年のこの日はどうしてるんやろう…
想像つかなーい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
