今日から10月スタートビックリ  いよいよ秋本番ピンクだワン♪


ってことは今年もあと3ヶ月!ワ~オ・・・!(☆。☆)



いつも感じる・・・
夏が終わりを告げてからの後半のはやいこと、はやいこと(@ ̄ρ ̄@)



気づいたら年末なんてことにならないようにしたい。


しておかないといけないこと、しておきたいことは~…

いっぱいあるやん[みんな:04]

うん、落ち着いてゆっく~り考えよアゲアゲ


秋もイベントいろいろあるか~ら~[みんな:02]
楽しんで満喫しつつ考えよっと[みんな:03]

うわっ、ドリンク開けたら消費期限が来年のMYバースデーo(゜∇゜*o)
なんかめでたい気分だぞ[みんな:05]
photo:01


来年のこの日はどうしてるんやろう…
想像つかなーい[みんな:01]