お姉ちゃんが送ってくれた[みんな:01]
光彩はどうぶつ大好きだからこれに[みんな:02]
photo:01



光彩アゲアゲこれ持ってまた出かけよねん[みんな:03]

あ~自分も秋物BAG欲しいな~[みんな:04]

iPhoneからの投稿