今日は一日早く光彩の5歳誕生日のお祝いを[みんな:01]

朝はトイザラス行ったり準備して、
お昼からケーキ食べて[みんな:02]
光彩リクエストのくらずしへo(^^o)(o^^)o

光彩、プレゼント喜んでくれた~[みんな:03]よかった[みんな:04]
あ~
ネコちゃんのカオのポシェットあげたんだけど写真とってなーい(○°ε°○)

photo:01


photo:02


光彩はいつも大きいカバンを持ちたがる…遠足ですか…笑
photo:03


photo:04








iPhoneからの投稿