今日は一日早く光彩の5歳誕生日のお祝いを![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝はトイザラス行ったり準備して、
お昼からケーキ食べて![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
光彩リクエストのくらずしへo(^^o)(o^^)o
光彩、プレゼント喜んでくれた~
よかった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あ~
ネコちゃんのカオのポシェットあげたんだけど写真とってなーい(○°ε°○)
光彩はいつも大きいカバンを持ちたがる…遠足ですか…笑
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
朝はトイザラス行ったり準備して、
お昼からケーキ食べて
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
光彩リクエストのくらずしへo(^^o)(o^^)o
光彩、プレゼント喜んでくれた~
よかった![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
あ~
ネコちゃんのカオのポシェットあげたんだけど写真とってなーい(○°ε°○)
光彩はいつも大きいカバンを持ちたがる…遠足ですか…笑
iPhoneからの投稿



