今週は秋晴れが続いていたけど、今日久しぶりの雨
明日は晴れて欲しいなぁ…(´-`).。oO
だって、
明日は一日早く、光彩のバースデーパーチ~
やし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/cameragirl63/4143775.gif)
今週は毎日仕事終わってまっすぐ帰宅でゴハン作って食べて~パン焼いて~
やったなぁ…
あっ、光彩のプレゼントGETした![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
すっごくいいの見つけてんな~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
喜んでくれるかな…ウキウキ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日はさっきまでお茶してて、パフェ食べて帰ってきたよん![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
また喋るの夢中で写真とるの忘れた(*゚ー゚)ゞ
そのかわり焼いたパンのせとこ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
どーん‼
普通の食のパーン!
iPhoneからの投稿

明日は晴れて欲しいなぁ…(´-`).。oO
だって、
明日は一日早く、光彩のバースデーパーチ~
やし![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ca/cameragirl63/4143775.gif)
今週は毎日仕事終わってまっすぐ帰宅でゴハン作って食べて~パン焼いて~

やったなぁ…あっ、光彩のプレゼントGETした
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
すっごくいいの見つけてんな~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
喜んでくれるかな…ウキウキ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日はさっきまでお茶してて、パフェ食べて帰ってきたよん
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
また喋るの夢中で写真とるの忘れた(*゚ー゚)ゞ
そのかわり焼いたパンのせとこ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
どーん‼
普通の食のパーン!
iPhoneからの投稿
