今週は秋晴れが続いていたけど、今日久しぶりの雨雨
明日は晴れて欲しいなぁ…(´-`).。oO

だって、

明日は一日早く、光彩のバースデーパーチ~[みんな:01]やし[みんな:02]

今週は毎日仕事終わってまっすぐ帰宅でゴハン作って食べて~パン焼いて~食パンビックリマークやったなぁ…

あっ、光彩のプレゼントGETした[みんな:03]
すっごくいいの見つけてんな~[みんな:04]
喜んでくれるかな…ウキウキ[みんな:05][みんな:06]

今日はさっきまでお茶してて、パフェ食べて帰ってきたよん[みんな:07]
また喋るの夢中で写真とるの忘れた(*゚ー゚)ゞ
そのかわり焼いたパンのせとこ[みんな:08]
どーん‼
普通の食のパーン!
photo:01








iPhoneからの投稿