秋晴れ~晴れ

最近、急にどんどん秋が近づいているように感じる♪♪

秋の収穫はブロッコリーに専念しよかな~ウインク

次から次へ時間差で育て中~[みんな:02]

ブロッコリーでいっぱいいっぱいにしよ♪


どんどん増やしてこーにこ

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



ピー太郎はまだ実をつけて頑張ってくれてる[みんな:04][みんな:05]

もうチョットよろしくねぇ[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿