連休その④ 連休〆はTVで映画「岳」。 いい映画だったな~ ちょっと涙してしまったとこもあっけど で、見ていたら 「ナポリタン」と「塩おにぎり」 が食べたくなりました 見てたらみんな絶対食べたくなると思うんだけど~ 「おばちゃん!ナポリタン大盛り!!」って・・・ 今月2度目の連休も、充実して過ごせたな iPhoneからの投稿