連休〆はTVで映画「岳」。

いい映画だったな~にこ[みんな:06]
ちょっと涙してしまったとこもあっけど[みんな:01]

で、見ていたら
「ナポリタン」と「塩おにぎり」
が食べたくなりました[みんな:02]

見てたらみんな絶対食べたくなると思うんだけど~[みんな:03][みんな:04]


「おばちゃん!ナポリタン大盛り!!」って・・・にこ

photo:01



今月2度目の連休も、充実して過ごせたな[みんな:05]






iPhoneからの投稿