甥っ子[みんな:01]秀生の誕生日パーティーをしました[みんな:02]
ホントは24日だけど日曜日だし今日に[みんな:03]

10歳[みんな:04]

まだ10歳かぁ~[みんな:05]

秀生おめでとう[みんな:06]
photo:01



最近どんどんお兄ちゃんになっていってるね[みんな:07]これからが楽しみ。
いつも笑いをありがと~(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

とっても優しいところがいいところ[みんな:08]そのままで~[みんな:09]

昼間に買い出し行って
チーズフォンデュやら
いろいろいっぱい[みんな:10]
みんなでワイワイ[みんな:11][みんな:12]
photo:02


次は光彩の番やね[みんな:13]






iPhoneからの投稿