連休その②モーニング~喫茶店大好き久々モーニングに。クロックムッシュと迷ってやっぱ定番スクランブルエッグをチョイス8時頃に行ってお昼頃までいてしまった~コーヒー4杯も飲んでしまったiPhoneからの投稿