モーニング~[みんな:01]
喫茶店大好き[みんな:02]久々モーニングに。

クロックムッシュと迷ってやっぱ
定番スクランブルエッグをチョイス[みんな:03]


8時頃に行ってお昼頃までいてしまった~[みんな:04]

photo:01


photo:02



コーヒー4杯も飲んでしまった[みんな:05]








iPhoneからの投稿