この前連休があってやったねぇって思ってたらまた連休[みんな:01]
やったねぇ~[みんな:02]
しかも晴れ~[みんな:03]

で、今日は
お姉ちゃんが秀生の用で夕方から出かける事になって有生(長女)が夜ご飯ひとりになってしまうって事でふたりでゴハン食べに[みんな:04]
久々やなぁ。
ふたりお出かけちょっと嬉しいなぁ[みんな:05]
有生が小さい頃は、ふたりで出かける日っていうのがあって出かけてたな…[みんな:07]

photo:01



「何食べたい?」って聞くといつも帰ってくる返事は同じ(*^-^)
「パスタ、オムライス‼」
パスタ大好きな有生[みんな:06]

大きくなったな~
もう少しで身長もぬかされる[みんな:08]
それだけはさけたいんだよ~[みんな:09]
photo:02


こんなんやったのに
そりゃ歳とるわけ~
さあ、
若返ろー[みんな:10][みんな:11]



iPhoneからの投稿