この前連休があってやったねぇって思ってたらまた連休
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
やったねぇ~
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
しかも晴れ~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
で、今日は
お姉ちゃんが秀生の用で夕方から出かける事になって有生(長女)が夜ご飯ひとりになってしまうって事でふたりでゴハン食べに
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
久々やなぁ。
ふたりお出かけちょっと嬉しいなぁ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
有生が小さい頃は、ふたりで出かける日っていうのがあって出かけてたな…
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
「何食べたい?」って聞くといつも帰ってくる返事は同じ(*^-^)
「パスタ、オムライス‼」
パスタ大好きな有生
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
大きくなったな~
もう少しで身長もぬかされる
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
それだけはさけたいんだよ~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ao/aokobuo/4137769.gif)
こんなんやったのに
そりゃ歳とるわけ~
さあ、
若返ろー
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿

