昨日朝、「こんなんあるけどいるかぁ?」と職場であるものをもらってー[みんな:02]



PCのUSBにつないだらColdとHotで保温できるらしい[みんな:01]


「すごい。使いまーす!」と




早速、

コンセントさしてルンルン[みんな:03]で試してみた[みんな:04]




photo:01





うーん… ・・・


ホットコーヒーを置いてみたけど、


やっぱりそのままの温かさを継続とはいかず・・・


ちょっとずつ冷めていき・・・


ぬる~い感じで保温・・・




「ブ~~~」と音をたててがんばってくれてはります苦笑




まぁ分厚い大げさなコースターとして使おう食パンマン?




そんなわけでまぁまぁいい感じってことで~にこ




ブロッコリー今のところ順調に育ってくれてるアップ




うんうんおんぷ良し良しニコちゃんニコちゃん


photo:02



















iPhoneからの投稿