昨日朝、「こんなんあるけどいるかぁ?」と職場であるものをもらってー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
PCのUSBにつないだらColdとHotで保温できるらしい![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
「すごい。使いまーす!」と
早速、
コンセントさしてルンルン
で試してみた![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
うーん… ・・・
ホットコーヒーを置いてみたけど、
やっぱりそのままの温かさを継続とはいかず・・・
ちょっとずつ冷めていき・・・
ぬる~い感じで保温・・・
「ブ~~~」と音をたててがんばってくれてはります![]()
まぁ分厚い大げさなコースターとして使おう
そんなわけでまぁまぁいい感じってことで~![]()
ブロッコリー今のところ順調に育ってくれてる![]()
うんうん
良し良し![]()
![]()
iPhoneからの投稿

