連休は毎日ちょこちょこ出掛けてました~おんぷ

今日マミコから嬉しいものを貰った[みんな:01][みんな:02]


photo:01


ソフトバンクのかいくんのシールだって~[みんな:03]

マミはソフトバンクを使っていてかいくん物が手にはいるといつもくれる[みんな:04]

なんでかというと、

かいくんが16年我が家にいた愛犬「ムク」にそっくりだから。

ムクがこの世にいなくなってすぐ後にかいくんがTVにでてきてびっくり[みんな:05]

生まれ変わりやって思ったくらい[みんな:07]



これがムクちゃんLOVE

photo:02

実家にはもっと似てるのがある。



いつか一度はかいくんに会えたら好

それは凄い事ーラブ




そして、夜ごはんはロールキャベツ

photo:03



でした。








iPhoneからの投稿