連休は毎日ちょこちょこ出掛けてました~
今日マミコから嬉しいものを貰った![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
ソフトバンクのかいくんのシールだって~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
マミはソフトバンクを使っていてかいくん物が手にはいるといつもくれる![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
なんでかというと、
かいくんが16年我が家にいた愛犬「ムク」にそっくりだから。
ムクがこの世にいなくなってすぐ後にかいくんがTVにでてきてびっくり![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
生まれ変わりやって思ったくらい![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
これがムクちゃん
実家にはもっと似てるのがある。
いつか一度はかいくんに会えたら![]()
それは凄い事ー![]()
そして、夜ごはんはロールキャベツ
でした。
iPhoneからの投稿


