今日は夜ご飯に昨日作ったカレーを食べてパン焼いた[みんな:01]

「ミルククリームパン!」
これみんな美味しい!めちゃうま!って言ってくれるやつ[みんな:02][みんな:03]

いつもはパン屋さんによくあるキリンパンみたいに長い棒に作るけど…
ちょっと可愛くしてみようと☆の形にしてみたよ~[みんな:04]

よくこねて一次発酵
(がんばりすぎてちょっと手首が痛いぞよ
(。-人-。)
photo:04


二次発酵した☆ちゃんたち
さあ焼きまーす[みんな:08]
photo:02


焼きあがり[みんな:11]
photo:03



明日朝、これにミルククリーム入れて完成[みんな:09]

明日から3連休[みんな:10]
さあ何しよかな~[みんな:11]
嬉しいな~[みんな:07][みんな:08]




iPhoneからの投稿