痛すぎる~(๑*д*๑)

久しぶりにこけたこけた[みんな:01]
photo:01



しばらく足出せないな~[みんな:02]

あっ
そんなお見せできるお脚じゃないし普段から出してないからいいけどー[みんな:03]

大好きな本屋さんでいい料理本GETしてスーパーで買い物してルンルン[みんな:04][みんな:05]で帰ってきたのに

ちょうど家に着いたところで自転車でこけた[みんな:06]

Happyからいきなり涙ちょちょぎれ~[みんな:07]

せっかく煮込みハンバーグ作ろうと買い出しもしたのに“コネコネ“する元気もなくなって作り置きのカチャトラでパスタをナイフとフォーク

うん、美味しかったぁ[みんな:08]

元気復活[みんな:13]

GETした本[みんな:09]
photo:02



料理本見るの大好き[みんな:10]

さあ今から読も~[みんな:11][みんな:12]






iPhoneからの投稿