今日もピー太郎朝採り[みんな:01]
でもちょっといつもと違う[みんな:02]

photo:01


真っ赤にのぼせたピー太郎が[みんな:03]
隣にとうがらしがあったからその花粉で受粉してしまったのかなぁ[みんな:04]

ピー太郎浮気はあか~ん[みんな:05]

味は辛いのかなぁ[みんな:06]

切ってみた
photo:02



恐る恐る食べてみた[みんな:07]

ピー太郎と同じ味でした[みんな:08]

で、明日の「朝パン」がなかったから

夜ごはん食べて久しぶりにパンを[みんな:09]コネコネ[みんな:10]

かんたん丸パン[みんな:13]

はい、できた[みんな:11]
photo:03



明日朝、食べよ[みんな:12]







iPhoneからの投稿