先週末は土曜日お母さんと義兄のB.Dプレゼントを買いに行って
なかなかいいプレゼントを見つけられて
いい気分![]()
「お兄さんおめでとう
いつもありがとう
感謝です
」
次の日、日曜日は久しぶりに家でゆ~るりしよかな~って思ったけど
やっぱり
出掛けるぅ~![]()
お姉ちゃんと「りんくうアウトレット」へレッツらGO![]()

もちろーん、子供達もご一緒![]()
車の中賑やか過ぎる
これも今しか味わえないことだしLOVEな時間だな~
帰り道また突然の豪雨、高速あんな豪雨の中走ったのはじめて
突然の雨の中移動
こんな時はふたり仲良し
今日、ずっと欲しかったものゲット![]()
色良し
デザイン良し
機能良ーし
ひとりだと何かとこうゆうのいるなーて思う時があるある![]()
となりにすぐ頼めるおひともいないし~![]()
これは考えなくっちゃ~いけないな~

