昨日友達に渡すものがあって仕事終わって合流[みんな:01]
カフェでゴハンしながらまた喋りまくり[みんな:02]

友達の最近ジム行ってない(うちはジムとか苦手だからそんなのまったくなし。運動といえばウィンドウショッピングか夕方の散歩くらい[みんな:03])からはじまって~[みんな:05]

足の幅&指、皮膚科、ヒルナンデス、こないだテレビでやってた無人島生活(やってみたいな~って)、カーヴィダンス、TRFのDVD、、、話題は尽きなーい[みんな:04]
仕事や将来の話もちょこっと(´ε`)ね[みんな:06]

photo:01


チキンのバルサミコソースなんとか豆添え[みんな:07]うん!美味しい[みんな:08]

それから場所かえてケーキまで食べてまた喋るぅ[みんな:09]
photo:02


こちらの方はちょっと美白マニア[みんな:10]春からこの日焼け止め5本目らしい。あっぱれ[みんな:11]

いつも会ったら焼け過ぎ~って言われる[みんな:12]

でも、今年は去年よりキレイに焼けてるとお褒めのオコトバ頂いたよん[みんな:13]やっぱり手入れしながらがいいらしい[みんな:14]

引き続き、美白生活継続がんばろ~[みんな:15]

あ~おなか抱えて笑ったー痛い[みんな:16]

あっ、これ腹筋に効いてるかも[みんな:17]かも[みんな:18]




iPhoneからの投稿