まみが仕事の後、久しぶりにうちに[みんな:01]
ほんとは外で会う約束だったけど遅くなりそうでまた今度にしよーってなったけど仕事終わって来てくれたー[みんな:02]
で、パスタ&サラダを作って食べながら喋くり[みんな:03]
もちろんMy菜園でとれた野菜たちも使って[みんな:04]
(写真撮るの忘れた( ゚∀゚))
途中、おなか痛くなるくらい笑った笑った[みんな:05]あーオモシロ[みんな:06]

昨日の洗濯槽洗浄の結果!
めちゃめちゃキレイになった[みんな:07]
いっぱい汚れが浮いてきて[みんな:08]そこはお見せできない・・
今までやった中でダントツ落ちてる[みんな:09]
これはリピ決定[みんな:10]
photo:01






iPhoneからの投稿