まみが仕事の後、久しぶりにうちに![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ほんとは外で会う約束だったけど遅くなりそうでまた今度にしよーってなったけど仕事終わって来てくれたー![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
で、パスタ&サラダを作って食べながら喋くり![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
もちろんMy菜園でとれた野菜たちも使って![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
(写真撮るの忘れた( ゚∀゚))
途中、おなか痛くなるくらい笑った笑った
あーオモシロ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-mm1mm-m/4106142.gif)
昨日の洗濯槽洗浄の結果!
めちゃめちゃキレイになった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
いっぱい汚れが浮いてきて
そこはお見せできない・・
今までやった中でダントツ落ちてる![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
これはリピ決定![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nano-nichijou/4166990.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ほんとは外で会う約束だったけど遅くなりそうでまた今度にしよーってなったけど仕事終わって来てくれたー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
で、パスタ&サラダを作って食べながら喋くり
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
もちろんMy菜園でとれた野菜たちも使って
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
(写真撮るの忘れた( ゚∀゚))
途中、おなか痛くなるくらい笑った笑った
あーオモシロ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/m-/m-mm1mm-m/4106142.gif)
昨日の洗濯槽洗浄の結果!
めちゃめちゃキレイになった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
いっぱい汚れが浮いてきて
そこはお見せできない・・今までやった中でダントツ落ちてる
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
これはリピ決定
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/nano-nichijou/4166990.gif)
iPhoneからの投稿
