すごーく久しぶりに長島スパーランドへ行ってきました[みんな:01]

隣にあるアウトレットへは行っても遊園地にはなかなか[みんな:08]
えーっと前に行ったのは「スチールドラゴン」できた時だからもうだいーぶ前[みんな:02][みんな:03]

向こうで兄家族と合流してみんなで12人だ[みんな:07]
お天気も絶好調すぎるくらいで[みんな:04][みんな:05]
photo:01


マイケルらしい[みんな:06]


photo:02



キッズエリアなんかもできていてすごく充実してました[みんな:09]
お子ちゃまからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめる感じでした[みんな:18]

遊園地にちょこっと行って子供達遊んでる間に隣で買い物でもしとこ~[みんな:17]って思ってたけど

暑さに体力奪われたー[みんな:10][みんな:11]
近々またアウトレットオンリーで行きたーい [みんな:12]

photo:03


こちらの母(・ω・)
68歳にして「ホワイトサイクロン」にのって楽しんではりました[みんな:13]
恐るべし母[みんな:14]最強無敵!?母は[みんな:15]
元気でいてくれる事がなによりです[みんな:16]







iPhoneからの投稿