今日は姪のひかりと友達のところへ遊びに寄せてもらいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
ひかりの遊びに行きたい、ワンちゃんに会いたいっていう願いがやっと叶って
ひかり大満足![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
はじめ動物園に行こうかと思ったけどさすがの暑さにうちらがダウンするなーって事でイオンモールへGO~
正解でした![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
さあ行くよー
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
途中、お茶もしてさんざん遊んで結局夜ゴハンも一緒に食べてバイバイして
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/renitu/1032.gif)
ひかりいっぱい遊べてよかったねー
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
ひかり帰っても楽しすぎてテンションMAX
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
今日うちに泊まると言い出し初めてのひとりお泊まり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
できるかな~
って思ったけど
もう疲れて爆睡
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mini-rinrin/4155569.gif)
おやすみ
明日も遊びに行こうねぇ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
iPhoneからの投稿


