今日はお盆休み最後の日[みんな:01]
明日から仕事も始まるから家にあった材料で作り貯め[みんな:02]
仕事終わって家帰ってきて、それからゴハン作りだすのやっぱしんどい時あるんだな~[みんな:04]
そんな時の強い味方[みんな:05]

切り干し大根、大豆の炊いたん、カチャトラシチュー風[みんな:06]
photo:01



明日から仕事開始!
がんばろ~[みんな:08]



iPhoneからの投稿