家で今日はお盆休み最後の日明日から仕事も始まるから家にあった材料で作り貯め仕事終わって家帰ってきて、それからゴハン作りだすのやっぱしんどい時あるんだな~そんな時の強い味方切り干し大根、大豆の炊いたん、カチャトラシチュー風明日から仕事開始!がんばろ~iPhoneからの投稿