昨日ディナーは猫町で[みんな:01]

まぐろホホ肉ステーキ[みんな:02]サーモンムニエル[みんな:03]自家製豚の角煮[みんな:04]地鶏のなすソース~ビール
みんな美味しかったなぁ[みんな:05]

まんぷく過ぎで帰宅[みんな:06]
photo:01


食べる喋るに夢中でこれ一枚だけぇo(^^o)(o^^)o






iPhoneからの投稿