ディナー昨日ディナーは猫町でまぐろホホ肉ステーキサーモンムニエル自家製豚の角煮地鶏のなすソース~みんな美味しかったなぁまんぷく過ぎで帰宅食べる喋るに夢中でこれ一枚だけぇo(^^o)(o^^)oiPhoneからの投稿