3日目、クジラ博物館へ~[みんな:01]

クジラ初体験[みんな:02]カヌーに乗ってエサあげて[みんな:03]最初怖かったけどクジラ達すごく人懐っこくて可愛かったー[みんな:04][みんな:05]
photo:01


photo:02


photo:03


クジラ好きになったなー[みんな:06]
また一緒に泳ぎたいな~[みんな:07]
クジラ館オススメスポットです[みんな:08]
お子ちゃま大喜び間違いなし[みんな:09]






iPhoneからの投稿