長旅だったーホントは4時間で着くはずが高速通行止めでやっと今到着義兄さん運転お疲れ様です長旅中車中で甥っ子秀生ひとり芸ババンババンバンバン‼バッハだそうです途中、お昼食べてお姉ちゃんサバ寿司食べる今から長旅の疲れを癒しにちょいとお風呂へ~iPhoneからの投稿