ホントは4時間で着くはずが高速通行止めでやっと今到着[みんな:06]
義兄さん運転お疲れ様です[みんな:06]

長旅中車中で甥っ子秀生
photo:01


ひとり芸
ババンババンバンバン‼
photo:02


バッハだそうです[みんな:03]
途中、お昼食べて[みんな:04]
お姉ちゃんサバ寿司食べる
photo:03



今から長旅の疲れを癒しにちょいとお風呂へ~[みんな:05][みんな:06]






iPhoneからの投稿