今日は朝もう一つもお墓参り行って、叔母(お母さんの妹)といとこと出かけてお茶して~って感じの休みでした[みんな:01]
お母さん真剣にケーキ食べる[みんな:02]
左下のは孫と真剣に遊ぶ母(笑)
photo:01



今年のお盆は休みの間実家に変えろうかぁーって言ってたんだけど、
義兄の和歌山に行こかぁのひと言で行くことに。そして準備[みんな:03]
いつも義兄は予定突然でお姉ちゃんも私ももうそんなことにはなれました~[みんな:04]
で、準備完了[みんな:05]
あとは明日おやつもろもろ入れたらオッケー[みんな:06][みんな:07]
photo:02


じゃ寝よーっとZzz…(*´?`*)。o○





iPhoneからの投稿