なんでなんでーこんな変な天気[みんな:01]雷鳴ってたりしてるし[みんな:04]
今日からお盆休みなのに~[みんな:05]

まずは朝から大谷さんにお墓参りに行ってきました。
ひたすら石畳を歩いて…暑かったぁ
photo:01


で、氷食べたくなって休憩
photo:02



これから髪切りに行って
気合い入れて
お盆休み楽しも~[みんな:02][みんな:03]







iPhoneからの投稿