できたできた上げ上げ上げ上げ


昨日深夜にやっとキャハハ途中後半からの道のりはちょっと長かったなぁにこにこ


ゼッタイ次の日に持ち越したくなかったからちょっとがんばったアップ


途中、好物アイス食べそして集中そして食べ~

2回もアイス食べた。あっつそしてすいかも食べたな~すいか



(あと少し、ここからがややこしいねんな~)


MARIのブログ


(完成完成!!)


MARIのブログ


さあ、どこに掛けようかなぁ・・ニコちゃん

トイレの壁にしよかなぁ音符

おなか痛すぎる時ちょっと気がまぎれるかもやしきゃはっ♪


これで、なでしこサッカー応援に集中ガッツ


なでしこ決勝ガンバレービックリ

マイルームから応援ビックリ ゴールドメダルGETGETビックリビックリ