できたできた![]()
![]()
昨日深夜にやっと
途中後半からの道のりはちょっと長かったなぁ
ゼッタイ次の日に持ち越したくなかったからちょっとがんばった![]()
途中、好物アイス食べそして集中そして食べ~
2回もアイス食べた。あっつそしてすいかも食べたな~
(あと少し、ここからがややこしいねんな~)
(完成完成!!)
さあ、どこに掛けようかなぁ・・![]()
トイレの壁にしよかなぁ
おなか痛すぎる時ちょっと気がまぎれるかもやし
これで、なでしこサッカー応援に集中
なでしこ決勝ガンバレー
マイルームから応援
ゴールドメダルGETGET![]()
![]()

