この間、夏まつりの夜店がありました。![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
祭りの後、お父さんが持って帰って来てくれたスイカをみんなで![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
子どもたちが半分まま食べたいって言うので豪快に![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
おお~なんて豪快![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
スイカとスイカジュースを一緒に食べてる感じ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
おいしいおいしい![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
こっちのスイカも伸びろ伸びろ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
祭りの後、お父さんが持って帰って来てくれたスイカをみんなで
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
子どもたちが半分まま食べたいって言うので豪快に
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsunupi/4102440.gif)
おお~なんて豪快
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
スイカとスイカジュースを一緒に食べてる感じ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
おいしいおいしい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
こっちのスイカも伸びろ伸びろ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
iPhoneからの投稿

