この間、夏まつりの夜店がありました。[みんな:01]
祭りの後、お父さんが持って帰って来てくれたスイカをみんなで[みんな:02]

子どもたちが半分まま食べたいって言うので豪快に[みんな:03]
photo:01


おお~なんて豪快[みんな:04]

スイカとスイカジュースを一緒に食べてる感じ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)
おいしいおいしい[みんな:05]

こっちのスイカも伸びろ伸びろ[みんな:06][みんな:07]
photo:02






iPhoneからの投稿