食べたのに今日は仕事終わって、いつも通り「実家和ごはん」食べて大津のやまとの湯へでTコが来来軒のラーメン食べたいって事でおふろの前に寄って~「うちごはん食べたし何か飲んどくわー」って言ってたのに注文してる~(≧▽≦)今日何食めやんあ~でも夏バテのカラダにスタミナ注入できたそれから、やまとの湯で露天風呂にジャグジーにリフレッシュあ~スッキリしたーiPhoneからの投稿