今日は仕事終わって、いつも通り「実家和ごはん」食べて大津のやまとの湯
[みんな:01]

でTコが来来軒のラーメン食べたいって事でおふろの前に寄って~[みんな:02]
「うちごはん食べたし何か飲んどくわー」って言ってたのに注文してる~(≧▽≦)

今日何食めやん[みんな:03]
photo:01

photo:02


あ~でも夏バテのカラダにスタミナ注入できた[みんな:04]

それから、やまとの湯で露天風呂にジャグジーにリフレッシュ[みんな:05][みんな:06]

あ~スッキリしたー[みんな:07]

iPhoneからの投稿