今日も一日暑過ぎたな~[みんな:01]

この暑過ぎる天気のおかげで野菜たちはぐんぐん成長[みんな:02][みんな:03]
自分で食べたスイカの種蒔いたの[みんな:06]
photo:01


ピーマンのピー太郎[みんな:07]
photo:02


もうちょっとしたらいっぱい収穫できるかな~[みんな:04]

で、今日の実家ごはんは再び「和」でした[みんな:05]
photo:03




iPhoneからの投稿