復活~今日も一日暑過ぎたな~この暑過ぎる天気のおかげで野菜たちはぐんぐん成長自分で食べたスイカの種蒔いたのピーマンのピー太郎もうちょっとしたらいっぱい収穫できるかな~で、今日の実家ごはんは再び「和」でしたiPhoneからの投稿