父、今日は朝おじさん(おじいちゃん??)仲間と近くの催し会場へ出かけて行きました[みんな:01]

photo:01


お父さん背中ちいさく感じた一瞬でした[みんな:02]

今日は中二の姪ゆきが一緒に何処か行きたいというのでお出かけ[みんな:03]
そしたら下のふたりも行く~って事で結局みんなでお出かけ[みんな:04]

ランチして~
photo:02

photo:03


いいお兄ちゃん[みんな:05]
photo:04


おつかれさまでした[みんな:06]
photo:05





iPhoneからの投稿