さあ、まみの運転でともみのいる三木までGO~[みんな:01]

途中結構混んでたけど爆弾トークで退屈することなくお昼過ぎに到着[みんな:02]

そして、ともみおすすめのお店でランチして小山へ[みんな:03]

まみ運転よろしくねぇ[みんな:04]
photo:01



ぜ~んぶ美味しくて満足でした[みんな:05]
デザートまでハーブ[みんな:06]
photo:02



途中田んぼの景色で[みんな:07]
photo:03



小山[みんな:08]
バームクーヘン、チョコ、ジャム、パン・・・いっぱい~[みんな:09]

photo:04


photo:05


最後、カフェでこれまた美味しいケーキをいただきました[みんな:10]
あ~、楽しかった[みんな:11]
photo:06





iPhoneからの投稿