今日の実家ごはんは
冷~麺[みんな:01]具沢山[みんな:02]
と、オクラに自分が収穫したししとうとズッキーニのオリーブ焼きでした[みんな:03]
なぜか一緒におはぎみたいのもついてます[みんな:04]
土用の餅らしいです[みんな:05]
photo:01


あ~お腹いっぱい[みんな:06]
今日はこの後一旦我が家へ帰宅~[みんな:07]




iPhoneからの投稿