今夜も今日の実家ごはんは冷~麺具沢山と、オクラに自分が収穫したししとうとズッキーニのオリーブ焼きでしたなぜか一緒におはぎみたいのもついてます土用の餅らしいですあ~お腹いっぱい今日はこの後一旦我が家へ帰宅~iPhoneからの投稿