あ~今日も燃える暑さ暑い


ケッチャプにもつい思いが出てしまいました~ビックリ


「ア ツ イー」


or


「ア ッ チー」


と読みます苦笑


MARIのブログ

見た目はあんまりかもやけど

味はバジル入れてのイタリアン味風オムライスなのですぶー