今日は暑かったし陽射し眩しかった~[みんな:01]

夕方、夜のデザート買って帰ろうかと大丸に入ったらデパ地下行く途中で発見[みんな:03]
カワイイサンダルに
出会ってしまった~[みんな:04]
photo:01


しかも、前のリボンは取り外しできるしグー[みんな:05]

そして、大好きな本屋さんに寄ったらまたステキな出会いが[みんな:02]
photo:02


HA WA II 本[みんな:06]
今から熟読しよ~
で、行った気分になろ~(*˘︶˘*).。.:*♡




iPhoneからの投稿