ちょっと休憩[みんな:01]
よく歩いてるな~
お天気も晴れすぎってくらいよくなって暑い[みんな:03]

photo:01


奥に見えてるのは白玉あずきソフトドリンクらしい[みんな:04]
うちは大好きソフトクリームだ[みんな:05]
暑すぎて溶けるの早すぎ~~[みんな:06]



iPhoneからの投稿