今日は朝起きて洗濯して~[みんな:01]
徒歩で~
ポルタへ~
photo:01



東本願寺まだ修復中だ[みんな:02]
photo:02



半分食べてるけど[みんな:05]
photo:03



モッツァレラオムライス
美味しゅうございます[みんな:04]
ごちそうさましたら、
さあまた買い物へくりだすよ~ん[みんな:04]




iPhoneからの投稿