今日は土曜日出勤でした~![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
その後、いとこが泊まりにくる事になって~冷蔵庫にあるもので夜ごはん作って~乾杯
なんかおつまみな感じばっかり~
下にちょこっと見えてるプチトマトは収穫したばかりのです![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
これがけっこうみんなに味いいやんって評判いいんだな~![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
さっいただこーo(^^o)(o^^)o
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/th/th12o/4284.gif)
その後、いとこが泊まりにくる事になって~冷蔵庫にあるもので夜ごはん作って~乾杯

なんかおつまみな感じばっかり~
下にちょこっと見えてるプチトマトは収穫したばかりのです
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
これがけっこうみんなに味いいやんって評判いいんだな~
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
さっいただこーo(^^o)(o^^)o
iPhoneからの投稿
