今日は土曜日出勤でした~[みんな:01]

その後、いとこが泊まりにくる事になって~冷蔵庫にあるもので夜ごはん作って~乾杯ビール
なんかおつまみな感じばっかり~
photo:01


下にちょこっと見えてるプチトマトは収穫したばかりのです[みんな:02]
これがけっこうみんなに味いいやんって評判いいんだな~[みんな:03][みんな:04]
さっいただこーo(^^o)(o^^)o




iPhoneからの投稿