ア~メ~今日はお昼から急にお天気下り坂、雷も鳴り出したりして怖いやん 基本雨は嫌い でも野菜たちには恵みの雨~ってことで喜ぼう ってことで 私の一度は行って見てみたい場所。 ~ハワイ・ハレアカラ・サンセット~ 素晴らしすぎる となりにLOVEなひとがいたらもっと素晴らしすぎる~ どこかにいるはず未来の・・・ 叶いますように チャンチャン