今日はお昼から急にお天気下り坂、雷も鳴り出したりして怖いやんいなずま


基本雨は嫌いううううう

でも野菜たちには恵みの雨~ってことで喜ぼうむっきむき


ってことで

私の一度は行って見てみたい場所。

~ハワイ・ハレアカラ・サンセット~


MARIのブログ

素晴らしすぎるビックリ


となりにLOVEなひとがいたらもっと素晴らしすぎる~アップ


どこかにいるはず未来の・・・ラブ


叶いますようにエルモ チャンチャン