今日も一日暑かった~[みんな:01]
梅雨明けもして晴天のなか祇園祭も山鉾巡行で終わりました。
いよいよ夏本番だ~[みんな:02]
Good出会いあるかな~なんて~[みんな:03]
これ、手作りです[みんな:04]
photo:01


うちのいくつかある暇つぶしのひとつの刺繍[みんな:05]好きな言葉とか気に入った言葉を刺繍します[みんな:06]

どうやら自分はあまりじっとしてられないみたいです[みんな:07]







iPhoneからの投稿